ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイのゲーマー

どぉも😃

 

ついに令和元年!

おめでとうございます!←何が笑

 

今回は自分の趣味であるゲームについて書きます。

 

自分は3歳くらいの頃からテレビゲームが大好きで、幼稚園に行く前にドラクエ3ファミコンでやってるくらいでした笑

 

主にRPGが好きですが、色々手を出します!

今はネトゲFF14ps4ディシディアにハマってます😃

 

相方はゲームは全くやらないので、家で一人で黙々とやってる日が殆どです笑

 

ゲイでゲーム好きな人ってあまりいなくて、ゲイなゲーマーと友達になれたらなぁ〜ってずっと思ってます。

 

最後に14の自キャラです笑

 

f:id:dona-san:20190501110328p:image

 

でわでわ😁