ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイの鉄道員、暇を持て余す

どぉも😃

 

ゴールデンウィークなのに絶賛仕事中です😘

休みが…欲しい…、ゲームがしたい…。

 

今日は電車に乗らない余剰人員の役割なので、待機場所でずーっと虚空を見つめつつ世界の平和について考えています←

 

鉄道って異常時に備えて、予備の人員が確保されているような会社が多いんですよね。(全然鉄道業界に詳しくないですが😅)

自分の会社の場合、予備の人って基本的に異常時以外はずーっと待機になるので、ものすごーく退屈なんですよね…、贅沢な悩みかもしれませんが…。

 

人によってこの予備業務は好き嫌いが分かれるみたいです。

ちなみに自分はボーッと待機してるよりは電車に乗っている方が好きです!

 

でわでわ😃