ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイゲーマーの相方との出会い

どぉも😃

 

今日は相方との出会いについて書きます!🌈

 

まず始めにゲイの出会いって凄く大変なんですよね。

普通の人とは違って、日常生活してたら出会いなんてまず皆無…。かといって活動してれば絶対出会える!なんてわけでもないですし。

でも今は昔?に比べればだいぶ出会いは簡単になったんだと言われます。ネットのおかげですね!😁

 

 

自分が相方と出会ったのは10年前、まだmixiとかが最盛期の時でした。←なつい

大学卒業して社会人になってちょうど落ち着いた頃、ふと彼氏が欲しいなーと思い立ち、とある掲示板に投稿しました。最初は友達出来たらいいなーくらいの気持ちでした。笑

 

最初はメールでやりとりしていて、お互い同じ県内で、ディズニーも好きだということで意気投合しご飯食べに行くことに😘

ちなみに初デートはイクスピアリでした。

 

自分はあまり積極的な方ではなく、むしろ話下手な方なので、相方が気を遣ってくれて話を振ってくれたのが凄く印象に残っています。

見た目から入る人が多いゲイの世界、自分は付き合うならずっと!って最初から思ってたので、出来るだけ人柄や性格を見るように心がけてました。

 

まあそんなこんなを3回くらい繰り返して、お付き合いをスタートしました😃

 

同棲始めるのはこの2年後です!

 

でわでわ😃