ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

泊まり勤務ですれ違いゲイ

どぉも😃

 

帰宅してからずーっとゲーム(FF14とDFFNT)してました←

 

うちらはお互い仕事の関係で泊まり勤務があります。なので噛み合わないとすれ違い生活が1週間くらい続くときもあります笑

 

今日は自分が泊まり明け(昨日〜今朝まで勤務)で、相方が泊まり勤務です。なので家には自分1人なのです!

…ちょっと寂しいですが、慣れたものです笑

 

お互いシフト制なので平日休みが多く、世間一般の土日休みとはちょっと違う感じです。

平日はどこも空いてるのでオススメですよ😘

 

ただ不規則な勤務なので、体調だけは気をつけなければなりませんね!

 

でわでわ😃(ゲイゲーマーはゲームに戻ります笑)