ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

最近のゲーム

どぉも😃

 

健康の為に、一日二時間はゲームをやるようにしています😁

 

もともとRPGが大好きで、ドラクエとFFは全部クリアしています。あとはメジャーどころなRPGは一通り触っていると思います!

それくらいゲームが好きなんです😘

ゲーム友達絶賛募集中です!!←

 

最近はずっとオンラインのFF14とDFFNTをプレイしています!

そもそも高校生の時にオンラインのFF11にどっぷりハマり、寝ても起きてもゲームのことを考えている生活でした笑

オンラインゲームだと国や世代や性別を超えた色々な人との出会いがあり、自分もゲームを通じて友達が数人でき、今でも付き合いがある人もいます!

 

今やってるFF14も11と似たような位置付けですが、もっとお手軽になってる感じですね。どちらも良いところがあるのですが、社会人になった今は14みたいなあっさりした方が向いてるのかもしれません。ちょっと作業感が出ちゃうのがアレですが←

 

f:id:dona-san:20190503210337j:image


f:id:dona-san:20190503210341j:image

 

一方最近のオフゲーは、なんだかちょっと不作な感じです😱不作というか、ここ数年リメイクだったり、海外のゲームをローカライズしたものだったりと、名作があまりないように感じます。ゲーム屋さんでゲームを眺めていてもワクワクしたりしないというか、なんかありきたりな作品が溢れてきている気がします。(あくまで個人の感想です)

 

でもこれからも飽きずにゲームは続けると思います!ゲームをする為に生きているようなものですから←

 

f:id:dona-san:20190503210427j:image

 

でわでわ🤗