ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

相方の帰りが遅い

どぉも😃

 

昨夜は相方の帰りを待っていたらソファーで寝ていました😪😪😪

 

11時くらいまでは記憶があるのですが、気づいたら朝8時でした🙄

 

相方は仕事が忙しいので、帰りが遅くなる日がほとんどです。帰りを待ってはいるんですが、ほぼほぼ寝ちゃいます笑

 

昨日にいたっては、帰宅したことさえ気づかないくらい爆睡してたみたいです😪😪

 

最近、眠気がすごいんです!!

鉄道員していると、不規則勤務に加えて睡眠時間が少ないので、常に睡眠不足な感じです😬

なので寝れる時に寝まくります笑

 

 

今日も天気がイマイチですね〜