ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

原田龍二さんの不倫、めっちゃいじられるw

どぉも😃

 

自分はかれこれ10年くらい、TOKYO MXの5時に夢中!を見ています笑

 

お下品な番組で下ネタ満載なんですが、それが大好きなんです!!!🤣🤣🤣

 

その5時に夢中!なんですが、金曜日の司会は原田龍二さんなんです!!

今日も生放送で出演していて、番組内でめっちゃくそ不倫についていぢられていました😂😁

 

現場である、車は今後どうするのか?!

車を使うたびに子供は不倫を思い出すよ!って言われてて不覚にも噴き出してしまいました🙄

 

番組内は別に責めるような空気は全くなくて、むしろ嬉々として弄っている感じでした笑

 

これで禊が済んだら、5時に夢中!は不倫した芸能人の復帰番組として機能するのではないでしょうか?と密かに思ってます←