ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ダイエットは中だるみ期間?

どぉも😃

 

今日は無事に会社の飲み会が終わり、上機嫌です😃

 

3月の健康診断で少し太ったと言われ、ダイエットを始めていましたが今も続けています😆

体重は3〜4キロ落ちて、もう標準体重以下にはなってるのですが、なんだかダイエットやめたらまたすぐ太りだしそうで怖くてやめれない感じです🤣

 

週に4〜5回ジムに行って1時間くらい走るのと、食事は炭水化物と甘い物を意識的に控えています。あと飲み物はゼロカロリーかお茶と水にしています。

 

タモリさんが食べるから太るんだよって言ってたのを思い出し、本当にその通り過ぎて涙が出てきます😂😂😂😂