ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ドラクエ欲

どぉも😃

 

なんか少し前から、ドラクエ4がやりたくてやりたくて仕方ないです!!!

 

DS版の4を持ってたんですが、クリアして手放してしまった…

 

ドラクエ4、結構好きなんですよね!

ちなみにマーニャよりブライ

クリフトよりミネア派です笑

 

小さい頃は断然マーニャで攻撃魔法をバンバン撃つのが好きだったんですが、大人になってからは補助魔法の有能さに気づきっていうありきたりな展開です笑

 

スマホで配信もしてるですけど、スマホ版のドラクエってめちゃんこ操作がしにくいんですよね😂😂🤣🤣

 

あーードラクエやりたいーー