ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ドラクエ4を探して旅に出る

どぉも😃

 

トイレに篭って格闘しながら←

書いています笑笑

 

昨日、仕事が終わって帰宅して20時過ぎで、家事とかご飯とかして落ち着いたのが22時とかでした。それから少しゲームをやっていたら、どーしてもドラクエ4がやりたくてやりたくて…

 

24時前くらいに車で近くのゲーム屋まで買いに行きました!!笑😆

 

ドラクエだし、簡単に見つかるだろうなーって思ってDSコーナーで探したんですが、ひとつもおいてないんですよ!!🤪

うぇぇぇ?!って思って探せど探せど無くて、5とか6とか9とかは大量に置いてあるのに、4だけはないんです!!

 

あまりに悔しくて、二、三軒回ったんですけど同じように置いてないのです!!!

なにこれ!陰謀??🤣

 

悔しい…でも、プレイしたい!!←

 

Amazonだとアルティメットヒッツで、だいたい2300円で売ってるんですよね。素直にこれで買えばいいんですけど…配達されるまで待てないんです!!←🤣🤣🤣

 

あとiPhone版も配信されてるんですけど、スマホドラクエって物凄く操作性が悪いんですよね…ドラクエ5をやったんですけど、めっちゃイライラしながらやった記憶しか…

 

ぁぁぁぁーーー、今日も探しに行きます!!!