ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

なんだかなぁ〜

どぉも😃

 

今日も夏空ですね😁

 

今日はお休みです!

相方はこれから仕事でウダウダしてます。

お互いのテンションの差が激しいです笑

 

今朝起きて、スマホを見たらアプリでメッセージが来てました。

メッセージの内容は、まあ…いわゆるやりたい〜的な感じでした。その人のプロフ見たら48歳でおじさんでした。自分もおじさんですが笑

 

なんか…すごいなーって思いました。

その年齢になってまで、アプリをやって、そんな関係の相手を探し続けてるっていうのが。 

 

もちろん生き方なんて人それぞれだけど、なんかとても悲しい生き方だなって…。

 

こういう人たちは一体いつになったら満たされるんだろう???