ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

極ティターニアと極イノセンス

どぉも😃

 

束の間の休日を優雅に過ごしています🤔

ベランダ菜園のプランターからコバエ?羽アリ?よくわからない小さな虫が湧いていて、なかなか枝豆のプランターを処分しました😱

おそらく土が悪いんだと思われます…

今までこんな事なかったんですが、今回は横着してアマゾンでテキトーな砂をポチったらこんな事に🤣

今は虫除けスプレーと水撒きしたのでだいぶマシになりました。

 

さてさて休みの間、エオルゼアの民になってたわけですが、タイトルの通り極二種をクリアしました🤤今は周回してます!

基本的に野良なので、全部CFで済ませました😇

 

ティターニアとイノセンスだと、自分はティターニアの方が全然楽です!

イノセンスは疲れます…てか戦闘がすごく長く感じます…

ティターニアはやることやればあとはボーッとしてても大丈夫なんですが、イノセンスは最後まで油断出来ないので…

 

次回アップデートで占ちゃんが大幅強化されますように🤗