ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

エデン零式

どぉも😃

 

エアコンフル稼働の毎日です…

あまり好きではないんですが、暑さには敵わない…笑

 

さてさてFF14にアップデートきましたね!

今回の零式が実装されました!

現在は、一層クリアして二層練習中です!!

こう見えてガチ勢です!!笑

 

久々にマジで零式に取り組んでますが、ギスギスとかファーズ詐欺とかもう溢れててww

 

ちなみに固定ではなくて野良で進めてます。

固定は一番初めの邂逅編では組んでたんですけど(全員ノンケ)…色々あってクリアしてから解散しました!それ以来完全野良です!

 

エデン一層ですが、占星で行ってます🌟

占星に上方修正きたのもあって、だいぶ使いやすくなってます😇

ギミック自体は見慣れたものばかりで、そんなに難しくはないんですが…相変わらず味方ガチャが笑

昨日徹夜して一層クリアしました。幸いなことに5連休で今日が最終日だったので!

 

二層はまだ始めたばかりですが、ギミック盛りだくさんぽそうですね…頑張ります!