ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

夜更かし、夜更かし、また夜更かし

どぉも😃

 

仕事から帰ってきてベランダに出たら、瀕死のバジルを発見して大慌てでした笑

ここ一週間、台風の影響で天気が悪かったので水やりをすっかり忘れてました!!←

 

さてさてここんところ夜更かしが続いています。

ずーっとFE風花雪月やっとります…

面白い🤣

顔がタイプだったのでディミトリを選びました🤤🤤🤤

今は2部に突入したところで、チクチク技能上げとかしてるとめちゃんこ時間がかかります!

でも楽しい🤤🤤🤤

 

おかげで日中眠くて眠くて…😇😇😇

 

 

今夜も徹夜です🤤🤤🤤🤤