ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

健康診断

どぉも😃

 

春から始めたダイエットですが、いよいよ秋の健康診断が来月に迫ってきました!!

 

トータルで今のところ7〜8キロくらい痩せたと思います。目標体重まではあと2〜3キロですが、会う人会う人にビックリするほど痩せた!って言われます…笑

というか…病気?って聞かれまくります🤣

 

食べ物は今は結構食べてますが、相変わらずジムは行ってます🏃‍♂️

食べる前にカロリーをチェックする癖がつきました🤪

 

全盛期は、自分はコンビニとかスーパーで売ってるサラダチキンをメインに食べていました。あとお豆腐!炭水化物は避けていました。

甘いものは大好きなので、かなり悩んだのですが、健康に良さそうヨーグルトを頻繁に食べてました!飲み物はもちろんお茶か水、あとはカロリーゼロの炭酸でお腹膨らましてました。

 

そんな感じで3〜4ヶ月で7〜8キロ痩せました😁健康診断終わってもキープできるか不安です!!!😆