ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

台湾旅行

どぉも😃

 

先週から台湾旅行に行ってましたー✈️

一年ぶりの台湾なので、そこまで懐かしい感じではなかったですが、ワクワクで行ってきました😎

 

f:id:dona-san:20190929160752j:image

 

今回の台湾旅行は3泊4日で、メインの目的は厄払いと食べ物でした🤪

最近色々とツいてないので…

 

f:id:dona-san:20190929160928j:image

 

今回はキャセイで行きました!機内食は可もなく不可もなく笑 デザートはハーゲンダッツ

 

f:id:dona-san:20190929161029j:image

 

現地到着は夕方だったので、そのまま街に繰り出し、小籠包を食べに😋

友達行きつけのお店。お手頃価格で美味しい!

初っ端から飛ばし過ぎです🤣

 

f:id:dona-san:20190929161344j:image

 

2日目は、十分に遊びに行きました。

厄払いを兼ねて、ランタン飛ばしです!

ローカル線を乗り継いで行きます。


f:id:dona-san:20190929161346j:image

 

ランタン飛ばし、みんなやってます笑


f:id:dona-san:20190929161338j:image

 

線路がすごい近くて、軌道内も立ち入り自由です爆

1時間に一本のローカル線なので危なくはないです…


f:id:dona-san:20190929161341j:image

 

f:id:dona-san:20190929161635j:image

 

十分ではランタン飛ばしたあと、十分大瀑布という大きな滝を見に行きました。中々の見応えでした。

 

 

2日目まではこんな感じです!!