ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

旅行の続き

どぉも😃

 

暑くないですか??😮

 

暑くないですか???😵

 

暑くないですか????🤮

 

大事な事なので3回言いました笑

 

もう10月になったのに、この気候…

真夏の暑さですが…😮

むしろ台湾の方が涼しかった気が…

 

さて、台湾旅行のつづきです。

f:id:dona-san:20191001142120j:image

2日めの夜は、夕飯食べたあと有名なかき氷屋さんに行きました


f:id:dona-san:20191001142124j:image

マンゴーかき氷🥭

もうみたまんまです!笑

ご想像どおりの味です!

氷がほんのりミルク風味🥛

美味し過ぎます🥴甘いもの大好き❤

 

f:id:dona-san:20191001142447j:image
f:id:dona-san:20191001142442j:image

ちなみに夕飯はこんな感じ。

 

3日目は、乗りたかった台湾新幹線に乗って台中へ!

f:id:dona-san:20191001142535j:image
f:id:dona-san:20191001142532j:image

鉄道員として駅とか電車とかとても興味深かったです!🚅

 

台中では、現地の友達に教えてもらった宮原眼科という有名なお店に!

 

f:id:dona-san:20191001142811j:image
f:id:dona-san:20191001142807j:image
f:id:dona-san:20191001142803j:image
f:id:dona-san:20191001142759j:image

 

ホグワーツ感やばくないですか?笑

インスタ映えって言葉がお似合いのファンタジーなお店です!

そことは別にカフェもありまして、そこでアイスを食べました🐻