ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

少しずつ

どぉも😃

 

台風は大丈夫でしたか??

自分のところは雨風ヤバかったですが、何とか相方と共に無事に過ごせました!😇

 

先日から人付き合いにとてもとても疲れて、人から距離を置いて闇堕ちしてたんですが、やっぱりそんな時は相方ですね。

 

惚気とかではなくて、相方はとてもとても優しい人なのです。基本的にあまり怒らないですし、否定的な事は滅多に言わないです。

今回も深くは触れずに黙って話を聞いてくれて、だいぶ気分が晴れました☀️

 

 

自分のことを分かってくれる人が、この広い世の中にたった1人でも見つけることができたらきっと幸せですよね。