ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイドラマが毎週の楽しみ

こんにちわ🤗

 

梅雨が続いていますが、昨日は久々に晴れ間がのぞいて洗濯物を外に干せたのでウッキウキです🤓

 

前にも書きましたが、「腐女子うっかりゲイに告る」を毎週欠かさず見ています。

もうハマりすぎて、毎週の楽しみの1つになっています🤣

 

話が進むにつれて、ただ楽しい〜って内容じゃなかなってきて、考えさせられる事とか見てるの辛いーって場面も多くて…😭

 

ゲイが普通に生きるってこんなに難しいんだなって思いました。自分もゲイなのに笑

 

カミングアウトしていないゲイってある意味、常に周りにも自分にも嘘をつき続けて生きてるって事ですもんね。そりゃいっぱいいっぱいになる時もありますよね…

 

ただ恋愛対象が同じ男ってだけなのに、生きるって難しいですね😭

 

早く続きが見たいです!!