ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

Go to キャンペーン

こんばんわ🤗

 

東京は感染者がついに300人に届きそうですね😭私も日々、気をつけながら乗務しています。

鉄道は不特定多数の人が利用されるので、特に感染のリスクが高いです🤮

 

Go to キャンペーンが始まったら、少なからず人は増えるのかなーって思っています。おそらく増えますよね〜…

仕方ないとは思いますけど、リスクが上がるのがとても怖いです😱

感染対策はやってはいますが、限りがありますし…

でも経済は大事だし…悩ましいですね…

 

今の鉄道は、ウチの会社に関してはインバウンド旅客が昨年比9割減になっています。

インバウンドに頼り切っていたのもいけなかったのかなぁ…なんて社内でもよく聞きます🚅

定期利用のお客さんは8割程度戻ってきてる感はあります。

 

この先、どんな感じになっていくのかなぁ〜