ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

旅行は計画を立ててる時が一番楽しい

こんにちわ🤗

 

GOTOトラベルについて先日書きましたが、ついに‼️我々も旅行に行くことになりましたー🤪

 

相方と旅行なんて、おそらく2〜3年ぶりくらいになると思います!!😀

 

旅行っていっても、一泊二日、車で2時間くらい、箱根なんですけどね笑🤣

でもうれしー!🤤

 

ひさひざの旅行すぎて、最近はテンション上がりまくりです

 

そういえば相方と付き合い始めた10年くらい前も、初めての2人の旅行が箱根でした。

懐かしいな〜

 

今回はコロナのこともあるので、露天風呂付きのお部屋を予約しました。ホントは部屋で食事も出来るプランが良かったんですがね…ちょっと予約するのが遅すぎて…笑

お部屋で全て完結できるのが、今は理想ですよね〜

 

はぁ…楽しみすぎる🤤