ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

不二家の食べ放題

こんばんわ🥺

 

先日、友達と一緒に不二家の食べ放題に行ってきました!!!

初めてだったので、ワクワクし過ぎて前日から断食しちまいました🥺

 

事前にネットで色々クチコミを見てたら、12個食べました!という強者の記事を読んだので、ワイもやったるでー!!という強い意志を持って臨みました🍰

 

f:id:dona-san:20210302213517j:image

 

結果は6個でした🤪🤪🤪

美味しいんですが、甘くて甘くて…

途中心が挫けそうになり、ポテトで塩分補給しました笑🤣

 

お値段もリーズナブルだし、また行きたいな〜