ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

言うべきか言わぬべきか

こんばんわ🥺

ここ数日、急に寒いですね…

今も毛布に包まりながら書いてます😭

 

昨日、職場で入社当時から仲良い友達と遊んできました。最近結婚してマンションを都内に買ったので、お邪魔して遊んできました🥺

ちゃっかりスカイツリーも見える👀

 

f:id:dona-san:20210411232608j:image

 

みんなで夕飯を食べてるときに、今度は自分の家にも行ってみたい!と言う話になり、その場はなんとか切り抜けましたが、何かもう正直に言ってもいいかなーって思いました。

 

ちなみに会社の友達には、彼女と住んでるって言ってあるので、彼女さんも紹介してって言われました。

 

自分は誰にもカミングアウトはしていないので、彼女とマンションに住んでるってことになっています。

一方、相方は多くはないですけど、そこそこな人には話してあるみたいで、たまーに車で送り迎えした際に向こうの職場の人に挨拶されたり紹介されたりする機会はあります。

 

なんかだんだんと嘘をついてる事にも疲れてくるし、何より自分もみんなと同じように普通に住んでる所とか恋人を紹介したいです🥺

でもカミングアウトしたことで、働きづらくなったり人間関係が悪化したり…ってことを考えるとどうしても踏み切れないですよね…

 

はぁ…