ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

雨の日はゲーム三昧

こんにちわ🥺

 

先週末くらいから、有給が余ってたのでお休みを頂いて5連休にしていました😁

 

特に何か予定を入れてたわけでもないので、実家に帰省したくらいで、あとは家でずーーっとゲームしてました🥺🥺🥺

 

f:id:dona-san:20210415160716p:image

 

ゲイゲーマーが本気出したらこんなもんよ!!爆

 

巷ではモンハンがとても流行ってるみたいですね。

職場でも休憩時にピコピコやってるのを見かけます。

 

自分はモンハンシリーズはやったことないです…

まず物理職ばっかりなので、魔法好き好き人間の私からしたら非常にとっつきにくいです🤣

 

でも気軽に友達と出来るのは楽しそうですよね〜

最近はホントにこれといってハマれるゲームがないので困ります…

あとは家にある未開封ブレイブリーデフォルト2くらい…

開けたらすぐ終わってしまいそうでなかなか手をつけず🤣🤣