ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイは安定性を求めないのかな?

こんばんわ🥺

 

旅行に行く人が増えてるなーと仕事をしながらヒシヒシと感じております🤯

 

さてはて、最近アプリを積極的に使っていますが、

タイトルにも書いた通り、ゲイの人って安定性は求めないんですかね??なんか募集とか見ていても刹那的な生き方をしている人がすごく多く見受けられます。その日その場限りのやりとりとか、欲に正直というか…

 

自分は結構早くから特定のパートナーを作りたいと思っていたので、付き合う時は相手をキチンと見極めてからお付き合いを始めてました。

なんか付き合ったー、別れたーってすごい早いサイクルな人もいるし、安定志向な自分からしたら不思議で仕方がありません🥺

 

ゲイってだけで絶対数も少ないし、その中から自分と気の合う人、付き合いたい人ってなったら凄い限られてくると思うし、自分はその少ない出会いを大事にしたいと思ってました。

 

ゲイの中でも異端なのかしら?🤯