ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲームと私

こんにちわ。

 

つい先日、ブレイブリーデフォルト2をクリアしてしまい、やるゲームがなくなってしまいました…☹️

 

大人になってからひとつひとつのゲームをクリアするまでがすごく短くなった気がして、なんかあっという間に終わってしまう気がします…

 

やるゲームがなくなると、途端に人生の生きる意味を考えるレベルで悩んでしまいます←

 

進めてるゲームがあると、仕事とか外で遊んでたりしても、次はこうしてーあそこまで進めてー、みたいにワクワクしながら日々を過ごせるんですよね。人生が輝いていると言うか…笑

 

それでやるゲームがなくなって、失意の中見つけたのがダークソウル2でした😎

1と3とデモンズソウルは既に終わってるんですが、2だけはPS3のグラフィックが辛くて…手をつけてなかったんですが、ハイスペック版なるものを見つけたので即購入してしまいました🤓(それでもグラは結構荒いですが…)

 

あー、これでまだ当分はワクワク過ごせる…