ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

マックの福袋!!

こんにちわ☹️

 

毎日暑くて暑くて…ホント溶けそう…🥺

 

昨日、お出かけのために玄関を出たら、今年初のセミ爆弾を喰らいました…

 

ミーンミーンミーンミーンドカーン💣

 

恐怖🥺

 

 

先日、マクドナルドで限定福袋が発売されたので申し込みました!!

抽選式だったのですが、なんと幸運なことに当選して無事に購入できました🤩

友達3人と申し込んだんですが、結構倍率高いのかな??自分だけ当選でした🤫

 

f:id:dona-san:20210723094412j:image

 

このポテト型ハンディ扇風機がお気に入り🥺

 

かわよ!!