ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

結婚式に出席するゲイ

こんばんわ🤷‍♂️

いつもスマホからテキトー(えっ)にポチポチ書いてるんですが、今初めてPCを使って書いています。なので出だしの文字が大きくなっています!!!

 

こんなこともできるんです!!!

(無敵感)

 

PCでゲームやりたくて(仕事でも使う予定があった)、PC新調したのに結局ほとんど使ってなかったので一念発起して起動しました。

 

まあそんな背景どうでもいいですよね😘

 

 

駅員時代から仲の良かった女友達が去年入籍して、コロナの影響もあって結婚式自体はずっと延期してたんですが、ついに今月にやることになったそうで!!

先日、招待状が届きまして、喜んで参加させていただきます😍

 

それにしても陰キャで友達が少ない私、結婚式に出席するなんて5年ぶりくらい

そもそもアラフォーの私の周りは、とっくに結婚式ラッシュは過ぎております

なんか久々で緊張するな・・・

 

とりあえずスーツを新調して、小物とかも新しく買いそろえたので準備はオーケーなはず。というかこのクソ暑い中、スーツを着て会場までいかなきゃいけないことに恐怖を感じている😫

 

でも大好きな友達の晴れの日だから、写真撮りまくるぞー!!!

 

 

PCで記事書くの何気に楽しいかも・・・