ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

占星術師の仕様がまた変わってる★

こんばんわ😁

 

暑さがやっと少し落ち着いてきましたね

 

私はといえば、相変わらずゲーム三昧の日々です😘

 

 

購入してから長らく使ってなかったノートPC君を引っ張り出し、無事にエオルゼアに復帰しております。ララフェルいいよララフェル😘

 

復帰してからまずは操作を思い出すのに苦労しました。

そして何よりも占星術師のスキルがまた変わっとる!!!

このジョブ、バージョンアップ来るごとに魔改造されとるやん!!🤣🤣

 

まずディヴィネーション。

シンボル揃えなくても即使えるようになってのね・・・。復帰してから暫く気付かなかったです。

 

そしてマイナーアルカナ。

このスキル謎すぎる。前はいらないカードを消費するためのスキルだったのに、謎のインスタントスキルになって更に操作を増やそうとして来とる!!!

 

あとアストロダイン。

いきなり新参者のこいつが幅を利かせておるw

シンボル揃えたいけどリドローが1回しか出来なくて歯がゆいw

 

そのほかにも自分が最後にプレイした時から細々と変わってる部分があるのと、これから80以降のスキルも増えていくので使いこなせるか不安。

 

とりあえずストーリを進める!!