ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

友情と恋愛

こんばんわ😎

 

お昼寝してから一仕事して、気づいたらこんな時間でした

 

最近はコロナの感染者も高止まりですが、状況は落ち着いてはいるので、そろそろリアルとかも視野に入れたほうがいいのかなーってアプリで活動してます。

 

自分がアプリをやる理由は、単にゲイの友達を作りたいから。ただそれだけなんですが、前にも記事に書きましたが、ゲイの世界で友達を作るって難しいです!!

個人的には恋人を作るより難しいんじゃないかって思ってます。

 

下心のない付き合いってノンケの同性の間では普通に存在してると思いますが、ゲイだと同性は友達にも恋愛対象にもなりうるので…複雑です。

 

あとは単純に身体目的の出会いが多い!

これはホント多い!

性欲お化けが多すぎる!😇

 

ゲーム友達を作りたいだけなんです、ほんとに…🤪