ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲームをする時間がないほど忙しい

こんばんわ☹️

 

ここんところ仕事が忙しくてゲームをする時間があまり取れません😢それがマジでストレス❗️❗️

 

仕事の方は、お客さんがかなり戻って来てる印象ですね。電車に乗っていても目に見えて人が増えてる気がします🧐特に海外からの旅行客❗️

入国規制が緩和されたので、コロナはもうこのまま沈静化していくってことなのかな??

 

先月からFF14ちゃんも復帰してるので、今現在トライアングルストラテジー進めつつ、14も進めてる感じです。トライアングルストラテジーはかなり集中的に進めたのでもう終わりが見えて来てます🤗

だけど今は時間がなくて最後の追い込みができない感じ🤣14は占星術士でまたスタートして、この前やっと90に到達。メインクエストをちょぼちょぼ進めてる段階なのでまだ終わりが見えません😫

 

はぁ…休みが欲しい…