ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

秋、花粉

こんにちわ🤗

 

暑さもすっかり落ち着いて、秋らしい気候に変わってきましたね🍁

 

秋は好きな気候なんですけど、ここ最近…鼻と喉が…。たぶん乾燥とかもあると思うんですけど、もうムズムズしたり、朝起きたら喉がイガイガしたり7😭明らかに花粉症の時の症状が早くも出てます😭😭😭

 

ゲームはというと、ずっとFF14ちゃんを進めてます。やっと最新パッチまで追いつきそうです❗️

90に到達したジョブも結構多くなってきました。

 

14ちゃんがある程度落ち着いたら、ゼノブレ3にスタオー6とかやりたいものが控えてる❗️❗️忙しい❗️❗️

 

全国旅行支援も始まったし、相方と久々に旅行に行きたいねーって話もしたり。

 

やる事多い!!