ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

めんそーれ沖縄

こんばんわ

 

先週沖縄旅行に行ってきました🌴

 

f:id:dona-san:20220408205147j:image
f:id:dona-san:20220408205144j:image

 

相方と予定合わせての弾丸だったから、結構ハードでした笑

お互いに明けだったので仕事終わったら急いで帰宅して空港に向かいました✈️

久々の空港😍

 

f:id:dona-san:20220408205321j:image
f:id:dona-san:20220408205315j:image
f:id:dona-san:20220408205318j:image

写真フォルダを見てみたら、実に9年ぶり!!

石垣島とかには行ってたけど、ほんと久々の本島🥰

那覇に着いてから、相方の昔からの仲良しゲイ友さんと合流して沖縄料理を頂きました😁

話が弾み過ぎて気づいたら23時近く…😆

 

そこからホテルに移動!!

f:id:dona-san:20220408205701j:image
f:id:dona-san:20220408205659j:image
f:id:dona-san:20220408205656j:image
f:id:dona-san:20220408205654j:image

天気は微妙だったけど、素晴らしいホテルでした🥺

 

沖縄行く前にゴリさんのYouTubeみたり、沖縄で行きたいとこをリストアップしてたので次の日からはそのリストに沿ってあっちこっちに🚗

ちなみに運転は全部私です😡😡

 

f:id:dona-san:20220408205923j:image
f:id:dona-san:20220408205915j:image
f:id:dona-san:20220408205920j:image
f:id:dona-san:20220408205918j:image

 

二泊三日じゃ短すぎる!!

やりたい事たくさんあるのに、時間が足りなーい!!

久々の沖縄楽しすぎた、また行きたい🥺