ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新車を検討

どぉも 先日から仕事が少し変わって、有料特急を担当することになり忙しくなりました 仕事内容は楽しいんですが、時間がとにかくハード!! 仕事のことは置いておいて… ウチらは最近、車を買い換えようか考えています 高い買い物なので中々踏み切れないで悩…

きのう何食べた?

どぉも ここんところ天候が不安定ですね。 また台風が2つ来てるみたいですし 先日、おっさんずラブの映画を観てきたんですが、個人的には「おっさんずラブ」よりも「きのう何食べた?」の方が好みです! あのまったりした感じで進むのがとても心地よいです…

おっさんずラブ

どぉも 一昨日、相方と一緒におっさんずラブの映画を観てきました! 少し前からおっさんずラブみたい!と相方に言われていたので、やっとみに行けました 自分はドラマはサラッとしか見てなかったので、登場人物とかあまり把握してないまま観てましたが楽しか…

少しずつ

どぉも 台風は大丈夫でしたか?? 自分のところは雨風ヤバかったですが、何とか相方と共に無事に過ごせました! 先日から人付き合いにとてもとても疲れて、人から距離を置いて闇堕ちしてたんですが、やっぱりそんな時は相方ですね。 惚気とかではなくて、相…

うーん

どぉも😃 昨日からちょっと闇堕ち(笑)してます。 なんだかここんところ人付き合いにとても疲れてしまって…。 人がとても嫌いなうです。 あー…どこかに逃亡してしまいたい

自制心持とう

どぉも 先日、新しく仲良くなったゲイの友人を、前から仲良かったゲイの友人に紹介したんです。 その時は何人かで食事して、とても楽しく終わって良かった良かった!んですが… 数日後にその2人が大人の関係(笑)になったって聞き、え??って思いました。 マ…

旅行の続き

どぉも 暑くないですか?? 暑くないですか??? 暑くないですか???? 大事な事なので3回言いました笑 もう10月になったのに、この気候… 真夏の暑さですが… むしろ台湾の方が涼しかった気が… さて、台湾旅行のつづきです。 2日めの夜は、夕飯食べたあと…