ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゴールデンウィーク😇

おはようございます。

 

GWいかがお過ごしですか?

私は今起床という怠惰な生活をしています笑

 

 

昨日、徹夜でスターオーシャン6をクリアしました

正直5と同じか少し上くらいの印象しかなかったです…🥲期待してたのにがっかり…

 

街少ない、人少ない、会話が噛み合ってないなどなどツッコミどころが色々あり過ぎて最後の方は結構イライラしながら進めてました🥹

たぶん予算がないんだろうな…って。

 

そして先日、オーバーウォッチ2を始めました!

FPSってあまりプレイしたことないんですけど、ちょっと面白そうだったので笑

モイラ楽しいよモイラ🙂

 

 

仕事は観光客がめちゃくちゃ増えてて、特急とかほぼ満席ばかり!!🤣忙しいです…がGWに休みをとりました笑 なのでこんな時間に起床。

相方は普通に仕事です!

 

洗濯物してからオーバーウォッチやるわ😇