ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ショッピング

こんにちわ

 

コロナ禍以降、家にいる時間が増えたのであまりショッピングに出かける機会がなくなりました

 

家でポチッと買う事が多くなって、現物を見ながら選ぶって作業を久しくやってない気がする

 

 

来月に友達が結婚式をするので、ちょうどいい機会だと、スーツを新調することにしました🤗

 

今日はそれで久々にモールに行って、いろんなお店を巡って色んなものをあれこれ買ってすごく楽しかった🤭

 

まあ、相方仕事だったので1人でですけど笑

 

スーツだけ買うつもりが、気づいたら両手に紙袋レベルで買っていました😬

 

 

 

 

あ、遅ればせながら今年もバジルとトマトの種蒔きしました🌱