ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

仕事のモヤモヤ

どぉも😃

 

さっき仕事から帰宅したばかりですが、久々にすごいモヤモヤしています…

 

あまり仕事の愚痴とかは言いたくはないんですが、帰り際に言われた?注意されたことでずーっとモヤモヤしています😕

 

ある作業をAさんに教えてもらったやり方でやっていたら、急に今日の仕事終わりにBさんにそれってどうなの?的な感じで注意?指摘?されて…えっ?となりました。

 

そもそも私は1番最初はBさんの言うやり方でやっていたのですが、Aさんにこうした方がいい!みたいな感じで言われてひと月くらい前からその方法に変えてやってたんです。

 

やり方が違ってたらそもそも変えたすぐ後に指摘すればいいのに、ひと月後に指摘されるし、もうなんだかなぁーーーって感じで帰ってきました。

 

さっきからため息ばかり😩