ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

夏の終わり

こんにちわ🤗

 

先日、父親が手術をするという連絡が実家からあり、一時的に帰省してました😬

 

数年前から目の調子が悪いみたいで町の眼科に通ってたんですが、中々改善しなくて、大学病院を紹介されて手術するのことになりました👁

 

昨日、無事に手術を終えて2、3日入院してから帰宅するそうでなによりでした🤗

 

結構頻繁に実家には帰ってましたが、久々にゆっくり数日滞在しました。

といっても実家は自分の住んでる家から車で1時間くらいなんですけどね笑

 

地元を車で散策してみましたがとても懐かしかったです🚗

 

f:id:dona-san:20200901102139j:image