ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

今日からすれ違い

どぉも😃

 

今日からお互いの仕事が泊まりと明けになるのでしばらくすれ違い生活になります!

 

自分が仕事で泊まりの時に、相方は泊まり仕事終わって帰ってくるような感じですね。

あいだに日勤なども挟んでるので全く会えない訳ではなくて、1週間のうちに1〜2日一緒にいる日が減りますね。

 

泊まり仕事っていうと友人から結構キツイでしょ?って言われます。

まあ普通に勤務するよりは身体的負担は大きいですが、別に寝れないわけではないので慣れればなんともないです。

職場で夜11時くらいに終わって朝6時起き、みたいなのもありますから寝る場所が職場になるだけです。仕事の出勤時間は3時からとかです。

 

あと夜勤と泊まり仕事を勘違いしてる人もたまにいます。

鉄道は基本的に終電が終われば終わりなのでその前までに終わって寝る人がほとんどです。

夜もずっと起きてる人はほぼいないです!

 

泊まり仕事って次の日の明けがフリーになるので私は結構好きです。朝に仕事が終わってそのあと自由に動けるので!