ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ノンケみたい

どぉも😃

 

今日は仕事で一番仲が良い女の子と一緒にランチに行ってきました😃

 

ダイエット中なのに食べ過ぎてしまった…🤣

 

f:id:dona-san:20190611200010j:image

 

男と女2人でご飯食べながらワイワイ喋ってるとあっという間に夕方になってました笑

 

側から見ると普通のカップルに見えるんだろうなーとか思います。

ちなみにカミングアウトはしておりません。

でもそれ以外の事は何でも話せるのでお互い居心地すごく良いです😆

 

それにしても、食べすぎました…

さっき贖罪のジムにいってきました…