ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイ、ダイエットに励む

どぉも😃

 

3月に春の健康診断を受診し、若干肥えていたことにショックを受けてダイエットを決意しました。というかダイエット継続中です笑

 

身長171センチ、体重62キロなんで別にそこまで太っている訳ではないのですが、やっぱり油断すると体重が増加するので、その度にダイエットを繰り返してきました。

 

その繰り返しに嫌気がさしてきて、「よし!これが人生最後のダイエットにしよう!」と決めて健康診断終了後からダイエットを開始しました。

 

目標は55〜58キロくらいです。

同じ身長のモデルの杏さんが、45キロというのをネットで見かけて😱😱😱

別にモデルになりたい訳じゃないので…笑

 

具体的に何をしているかというと、運動と食事制限といういたって普通なダイエットに取り組んでいます。

仕事終わりや休日にジムに行って1時間くらい走っています😱

食事はそこまで厳しくしている訳ではないですが、甘いものは控えめにしたり、サラダチキンをご飯の代わりに食べたりしています。

甘いもの大好きなので結構辛いです🤣

 

 

ゲイは所謂ガチムチな人が多いですよね〜

自分はガチムチは苦手…かもしれません。

スリムな方がタイプです!←

というかガチムチ詐欺が結構多くて、自称ガチムチ(ただのぽっちゃり?)さんが本当に多いです笑

 

とりあえず秋の健康診断までは頑張ります!

 

でわでわ😁