ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ゲイの孤独

こんにちわ🙆‍♂️

 

梅雨の終わりが見えてきたのか、最近ちょこちょこ晴れ間がありますね☀️

 

やっぱり太陽が出てると安心します🥺

太陽の戦士ソラール様様です☀️笑

 

そういえば先日、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりましたね…

 

仕事が明けだったので、帰宅してお昼寝してたら相方からLINEが来てて知りました😭

 

君に届けが凄い好きだったので、ショックでした…😭

 

風早くん…

 

😭😭😭

 

 

訃報の後、相方と死後の話を少しだけしました。

 

うちらゲイって子供もいないし、親兄弟と相方が亡くなったら、天涯孤独になるんだろうなーって。

そしたらその先の人生に生きてる意味ってあるのかな?って。

 

 

 

難しいですね😭