ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

同性婚

こんにちわ😁

 

外では雷がドカンドカン落ちてます⚡️

さっきまで晴れてたのに…

洗濯物を急いで取り込みました😂

 

先日、会社で一番仲良い女の子が入籍しました㊗️

めでたいーー😄

 

入籍祝いって事で、普段から職場で仲良い3人でご飯を食べてきました🍚

 

結婚について色々お話を聞いて、ちょっと羨ましいなーって思いました

 

普通に恋愛して

普通に結婚して

普通に子供を産んで👶

 

同性婚がしたいって訳ではないけれど、世間からするとただの同居人なんだなーって思っちゃいました🤣

 

ゲイに生まれてなかったらどんな感じだったんだろうな〜