ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

身近な不倫…

こんにちわ🤗

 

梅雨明けしてから快晴が続いてて良い天気ですね〜

雲が高くて夏本番って感じっす🙆‍♂️

 

皆さんの周りには不倫してる人やしてた人は居ますか?

 

先日、相方と外食した時に、相方が友達に久し振りに会ってきたという話をしました。

その友達とは私も面識があって、とても感じの良い女の子なんです。

そんな子が職場で不倫をしているって言われてビックリしました!!!

しかも20歳年下の大学生とだそうです。

ゴシップ大好きな私は、ご飯そっちのけで興味津々に話をきいてました笑

 

なんか今年ってテレビでも不倫がよく報道されてるし、自分の身近にあるなんて思いもよりませんでした🤣