ゲイと相方とゲームと鉄道

三十路ゲイの相方とゲームと鉄道のお仕事

ダイエット継続中

どぉも😃

 

今日も真夏の暑さですね…🤤

 

春から始めたダイエットですが、まだ継続中です。秋に会社の健康診断があるので、そこで結果が出るまで続けよう!と最初に決めたので。

 

続けてるといっても、最初ほどストイックではなくて、ジムに行って走ってはいますが食べ物は基本的に食べたいものを食べてます。

ただ意識的に高カロリーは避けてるのかも…?

 

最近、友達と遊ぶと決まって、『病気?』って言われます…

急激に痩せたって印象が強いみたいで。

でもそんなに急に痩せたつもりはないんです😱

ダイエット辛いなーって思ったことはないですし、最近は食べたいもの食べてるしストレスはないです😀

たしかに20歳過ぎてから今が一番痩せている状態ではありますが!

絶対もう少し太った方がいい!って言われるので少し考え中🤤

でもゲイのがっちり!って自称してる人って8割型ただの太ってる人なんですもん🤤笑